Date: Fri, 15 Jan 2021 22:20:42 +0900
From: 鈴木俊夫
Subject: [PHNetwork:001249] Re: [PHNetwork:001248] RE:コロナ感染
To: publichealthnetwork@umin.ac.jp (PHNetwork)

鈴木俊夫@鈴木歯科医院@名古屋市です

かわいそうでね。
早く軽快して、後遺症がでないことを、祈念しています。

日歯、県歯から、給付金がでると思います。

名古屋大学病院に勤務している甥は、小児科医ですが、
今、コロナ病棟で勤務しています。

大学病院、日赤はじめ、コロナ対応病院は、大変ですね。
看護師、看護助手、検査技師、リハ関係、さらには、厨房まで。
なんとか、早く治まりますように。

蛇足
 ネオン焼けが、すっかり、消えてしまいました。
 寂しいので、チカチカ光る、クリスマスの照明を、玄関、診療室、ダイニングなどに、

 つけています。
 40年近く、毎週、ネオンを、浴びていました。
 歯科衛生士が、いろいろ言います。
 明日、久しぶりに、デパ地下で、バレンタインの買い物と、おもったら、
 歯科衛生士が、訪問の予約を入れたので、仕事をすることになりました。
 来週、デパ地下へ、行けるのかな・・・
 すみません・・・愚痴になりました。