Date: Tue, 9 Mar 2004 12:00:19 JST
From: epoc-admin@umin.ac.jp (オンライン臨床研究評価システム(EPOC))
Subject: [EPOC-ML:000006] EPOC メールマガジン 第6号
To: epocml@umin.ac.jp (EPOCML-ML)

EPOCメールマガジン 第6号】

EPOCメールマガジンにご登録いただきましてありがとうございます。

【第2回説明会発表資料・配布資料の公開について】

かねてからHP上でお知らせしておりましたとおり、
3/9東京大学MINCS室におきまして
EPOC(オンライン臨床研修評価システム)第2回説明会を行います。
当日の模様はMINCSにて衛星中継が行われ、設備をもつ全国の
国立大学においても視聴が可能となっております。
また、後日、UMINのホームページからRealOnePlayerを利用して
ビデオでも視聴可能となります
公開は約2週間後を予定しています。
(平成15年7月に行われた第1回説明会の模様が
http://www.umin.ac.jp/vod/において
ご覧になれます)

また、この説明会での発表資料をHP上で公開しております。
http://epoc.umin.ac.jp/3_9mincs.htm
パワーポイント形式が中心の発表資料と
配布用に編集したpdf形式の配布資料をご用意しておりますので
どうぞEPOCの説明用にご活用ください。

EPOC運営委員会事務局

EPOCのお問い合わせはメールでのみ受付しております。
epoc@umin.ac.jpまでお願いいたします。

※このメールは、EPOCのホームページにてメールマガジンへの登録をされた方にお送りし
ております。
※登録しているアドレスの変更等、その他のメールマガジンに関する
お問い合わせは、epocml-tanto@umin.ac.jpまでお願いいたします。