Date: Fri, 15 Apr 2005 14:24:10 +0900
From: オンライン研修評価システム(EPOC事務局)
Subject: [EPOC-ML:000029] 【EPOCメールマガジン:第29号】
To: epocml@umin.ac.jp (EPOCML-ML)  ,epoc-mm@umin.ac.jp

………………………………………………………………………………………
   ◆2005/04/15 配信 【EPOCメールマガジン:第29号】
    http://epoc.umin.ac.jp/
………………………………………………………………………………………

 EPOCご利用の単独型・管理型病院様
                            EPOC事務局

       平成17年度利用申請に関するご注意事項

 平素よりEPOC(オンライン研修評価システム)をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
 現在、平成17年度のEPOC新規利用および既利用申請の受付を行って
おりますが、手続きにあたりご注意いただきたい事項を下記へご案内申し
上げます。ご確認いただきますようお願い致します。
 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

                記

 ■平成17年度新研修医用(平成17年3月卒業生)
  EPOC−利用申請方法
  http://epoc.umin.ac.jp/epoc/howto/

 ■注意事項

 (1)【新規利用申請】と【既利用申請】の違いにご注意ください。
   ※新規利用申請とは
    :平成17年度に初めてEPOCを利用される管理型(単独型)病院
     様からの利用申請です。
   ※既利用申請とは
    :平成16年度よりEPOCの利用を開始されている管理型(単独型)
     病院様からの利用申請です。

 (2)平成16年度よりEPOCを利用されている施設様は、必ず【既利用
   申請】をお手続きください。
   :【既利用申請】をお手続きいただくことで、2004年度に設定され
    た“プログラム参加施設”や“研修ブロック”等の情報が[2005
    年度研修プログラム]へ引き継がれますので、[2005年度]では
    一からデータを登録していただく手間が省かれます。

    ◆詳細は下記もご参照ください。
     http://epoc.umin.ac.jp/epoc/faq/faqkt-pm.html#q4-3-11

 (3)利用申請時に入力された【臨床研修予定の研修医数】へ変更が生じ
   た場合、以下をご確認ください。
   :申請時に入力していただきます【臨床研修予定の研修医数】は、
    EPOC事務局にて利用者数を推定するための目安とさせていただい
    ております。
    実際には、申請後にご入金いただきました利用料金分の人数に
    ついて、EPOCをご利用いただけるように設定しておりますので、
    申請後に変更が生じた場合も、特にご連絡の必要はございません。

 (4)申請されたデータに不備があった場合は、利用申請時に入力された
   【連絡担当者電子メールアドレス】宛に問い合わせがまいります。
   :当方より本問い合わせを行った場合に、なかなかご返信をいただ
    けないケースもございますので、【連絡担当者電子メールアドレ
    ス】に届く電子メールは必ずお読みいただる状態へと設定して
    いただけますようお願い致します。

 (5)利用申請に関しては、FAQも必ずご一読ください。

    ◆EPOC−研修統括部門・プログラム管理者用FAQ
     http://epoc.umin.ac.jp/epoc/faq/faqkt-pm.html

                            以 上

  EPOC運営委員会事務局 (http://epoc.umin.ac.jp/)

 ※ご質問・ご要望は、以下のページへアクセスしてください。
  http://epoc.umin.ac.jp/epoc/faq/

 ※EPOCメールマガジンのバックナンバーは下記ページより閲覧が可能です。
  http://center2.umin.ac.jp/ml/archive/M03083/

 ※本メールは、EPOCの利用申請をいただきました施設の連絡担当者様、
  現在EPOCをご利用いただいております施設のプログラム管理者様、
  ならびにEPOCのホームページよりメールマガジンへの登録を行われた
  方へお送りしております。