Date: Thu, 22 Jan 2004 18:29:01 JST
From: epoc-admin@umin.ac.jp (オンライン臨床研究評価システム(EPOC))
Subject: [EPOC-ML:000002] EPOC メールマガジン第2号
To: epocml@umin.ac.jp (EPOCML-ML)

【EPOCメールマガジン 第2号】

EPOCメールマガジンにご登録いただきましてありがとうございます。

1.EPOC登録申請方法の公開
EPOC登録申請方法をEPOCホームページ(http://epoc.umin.ac.jp/)の
「EPOC登録申請方法」に公開いたしました。
申請書類の書式がHP上からダウンロードいただけます。
1/22現在、申請書類の書式は最終検討中にて公開しておりません。
近日中に、配布の開始を再度メールマガジンでご案内いたしますので
大変申し訳ございませんが、もう少々お待ちいただきますよう
お願いいたします。
現在、申請書類の作成要項が一足先に公開になっておりますので、
まずはそちらをご参照ください。

なお、パンフレットおよび今までに送付したご案内から
以下の点が変更になっております。

・登録申請書類はすべて一括で、郵送にてEPOC事務局宛にお送りください。
UMINセンターでは受け付けません。
また、受付方法は郵送のみとなりました。FAX・メールでは受け付けできませんのでご注
意ください。

・提出していただく研修医および指導医のリストは、UMIN未登録者のみになりました。
UMIN-IDを持っている、もしくは申請中の研修医・指導医の方はリストに記入する必要は
ありません。

登録申請は予定通り2月初旬より受付を開始いたします。
登録に関して期日は特にございませんが、お申し込みいただいてから
手続きが完了するまで約一ヶ月ほどかかりますので、
その点を踏まえた上でデータをご準備いただきますようお願いいたします。

2.お願い

EPOCに関しての問い合わせを、UMINセンターに電話で行う例が多くみられます。
UMINセンターへの直接のお問い合わせはシステム開発の妨げとなりますのでご遠慮くださ
い。
EPOCのお問い合わせはメールでのみ受付しております。
epoc@umin.ac.jpまでお願いいたします。

EPOC運営委員会事務局

※ このメールは、EPOCのホームページにてメールマガジンへの登録をされた方にお送り
しております。
※ 登録しているアドレスの変更等、その他のメールマガジンに関する
お問い合わせは、epocml-tanto@umin.ac.jpまでお願いいたします。