Date: Thu, 29 Jul 2004 13:29:08 JST
From: epoc-admin@umin.ac.jp (オンライン臨床研究評価システム(EPOC))
Subject: [EPOC-ML:000017] 【 EPOC  メールマガジン 第 17  号】
To: epocml@umin.ac.jp (EPOCML-ML)

【EPOCメールマガジン 第17号】

EPOCメールマガジンにご登録いただきましてありがとうございます。

【追加の一括登録申請の開始のお知らせ】

 既にご申請を完了した施設様からの追加の一括登録を8/1より開始いたします。
 追加申請できるものは以下の二種類です。

→EPOC利用者の追加ID(UMIN-ID未取得の病院研修担当者、指導医、研修医)
→協力施設

 以下のページから詳細をご参照の上、手続きをお願いいたします。
 http://epoc.umin.ac.jp/epoc/howto/tsuika.html

【既に入力期間の過ぎてしまった期間への評価の追加について】

 EPOCの使用開始の日付の都合上、研修開始時のデータが入力できていない施設様におい
ては、以下の操作を行うことによって、過去のデータを遡って入力できます。

 1.まず、研修プログラム管理者メニューで「参加施設への研修医の割当」を過去に遡
った日付に設定する。

 2.次に、病院研修統括担当者メニューで「研修医の診療科・指導医への割当」で新し
く追加された期間について割当の設定を行う。

 同様の操作で、入力期間の短縮・延長を自由に行うことができます。必要に応じてご活
用ください。

EPOC事務局 epoc@umin.ac.jp

※EPOCメールマガジンのバックナンバーは以下から閲覧が可能です。
http://center2.umin.ac.jp/ml/archive/M03083/

※このメールは、EPOCの登録申請をされた施設の事務担当者様、ならびに
EPOCのホームページにてメールマガジンへの登録をされた方にお送りしております。
※登録しているアドレスの変更、購読の中止等、その他メールマガジンに関するお問い合
わせは、epocml-tanto@umin.ac.jpまでお願いいたします。