Date: Thu, 17 Jun 2004 09:01:45 JST
From: epoc-admin@umin.ac.jp (オンライン臨床研究評価システム(EPOC))
Subject: [EPOC-ML:000014] EPOC メールマガジン 第 14  号
To: epocml@umin.ac.jp (EPOCML-ML)

【EPOCメールマガジン 第14号】

EPOCメールマガジンにご登録いただきましてありがとうございます。

すでにメルマガでお知らせしました重要な事項について、以下2点を確認いたします。

【重要な注意事項:協力型を兼ねている病院の研修医登録について】

 管理型病院として採用した研修医と、協力型病院として引き受けた研修医が同時に研修
を行う施設様では、管理型病院として採用している研修医のみを当該研修プログラムに登
録してください。
 他から依頼された研修医に関しては、依頼元の管理型病院からの登録が必要です。
 仮に依頼先の病院で登録しても、その研修医の情報は依頼元の管理型病院の記録として
残りませんのでご注意ください。
 いったん入力期間が終了しますと、内容の削除はできません。研修プログラムの誤認に
ご注意ください。

【重要な注意事項:EPOCの利用に際してのID配布について】

 管理型病院は自らの責任において、協力施設にEPOCの利用とUMINへの登録をお
伝えください。ご利用に際し、次の2点を必ず遵守してください。
 1)EPOCの利用について
  プログラム管理者が責任をもって全ての協力施設へ確実に説明を行っていただくこと。
  2)UMIN-ID・パスワードを配布する際には必ずプログラム管理者からの通知文を同封
すること(UMIN-ID・パスワードのみだけでは配布しない)。

EPOC事務局 epoc@umin.ac.jp

※EPOCメールマガジンのバックナンバーは以下から閲覧が可能です。
http://center2.umin.ac.jp/ml/archive/M03083/

※このメールは、EPOCの登録申請をされた施設の事務担当者様、ならびに
EPOCのホームページにてメールマガジンへの登録をされた方にお送りしております。
※登録しているアドレスの変更等、その他のメールマガジンに関する
お問い合わせは、epocml-tanto@umin.ac.jpまでお願いいたします。